こんにちは!プリシアリゾートヨロンです。
11月23日(日)天気晴れ!本日絶好のマラソン日和の中、ヨロンマラソンが開催されました!昨年に引き続きプリシアリゾートヨロンのスタッフや運営会社の方々を含む大勢のランナーが参加し、盛り上がりをみせる大会になりました!
ちょうどホテル沿いの道がコースに含まれているため、スタッフも仕事の合間をみて沿道に出て応援することができました。ランナーの皆さんはとても疲れているにも関わらず、スタッフに笑顔を向け手を振ってくれる方々も多くいて、この大会を楽しんでいるのがよく伝わってきました。
ヨロンマラソンは1年に1度の大きなイベントで、飛行機も増便され島外から大勢の人々が集まります。
島内の宿泊施設はどこも早くから満室になり、宿が決まらず参加を断念する人も多いようです。
この大会は島を上げての大イベントなので、子供から大人まで多くの島民がボランディアとして参加し、マラソンを盛り上げます。
プリシアリゾートヨロンでも全スタッフが協力し、滞在されるお客様が万全の体制でマラソンに臨めるようサポートします。
今年も多くの方々の協力のもと、無事にヨロンマラソンが終了し安心しました。走り終わった参加者の皆様は、やり切った笑顔に満ちあふれていて嬉しく思います。
参加されたランナーの皆様、協力してくださった皆様、大変お疲れさまでした!!






空室検索
当サイトからの予約が最もお得です。