こんにちは!プリシアリゾートヨロンです。
先週からスタートした島唄ライブ!炉端焼き ぴきで毎週 熱い夜🔥が繰り広げられています!
ライブで演奏してくれるのは、昨年に引き続き与論で活躍している3組のアーティストです!かりゆしBAND、川畑 アキラ、OTUKIMI BANDの3組が日毎に入れ替わり、島唄などの素晴らしい演奏を聞かせてくれます。三線の音色にきれいな歌声を乗せた曲や聞く人を魅了する熱い歌声で、与論の夜に楽しい時間を提供してくれます♬
レストランでお食事される方は無料でご鑑賞いただけますが、飲食されない方でもライブチャージ1名につき500円、またはドリンクを1名につき1杯ご注文いただければ店内に入ることができ、ライブを鑑賞することができます☺️お店の外でも演奏は聞こえてくるとは思いますが、島のアーティストの演奏を目の前で見られる機会はあまりないと思いますので、お時間がある方は是非店内で鑑賞してください!!
空室検索
当サイトからの予約が最もお得です。